« チャフを飲む | メイン | 1925年のウシコサン »

2005年04月01日

なにアニメよ(大泉洋風に)

「テニスの王子様」アニメが最終回を迎えたんですが、その内容が凄まじかったというお話。
こちらが詳しいようです。(「HiroIro.com」より)

テニプリ本編のトンデモ加減というのは、時折むちんさんからも聞いていたんだけども、どうもその「元来のトンデモ」に「制作サイドのナゲヤリ」が加わってこんなことになっちゃったのだろうか。

キャプチャ映像を見てふと脳裏に訪れるデジャヴ。
その正体は多分、「『とんち番長』の最終回をアニメ化したらこんな感じかもしれんなあ」という、郷愁にも似た気持ちなのかもしれない。

投稿者 zerodama : 2005年04月01日 19:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/27

コメント