« 入試問題その2 | メイン | 解決しました »

2005年06月13日

おしらせ

本サイトのほうですが、当方のドメイン更新ミスで、zerodama.comドメインではアクセスできなくなっております。
サーバーは生きておりますので、IPアドレスにてご覧いただけます。

<トップ>
http://210.166.236.136/~s07213-1/
<掲示板>
http://210.166.236.136/~s07213-1/yyb/yybbs.cgi

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
このblogからのリンクは上記のURLに直してあります。
お手数ですがこのblogにブックマークしていただけると確実です。(とはいえ、最近はblogばかりであまり他の更新をしておりませんでしたが)

ドメイン更新の方向で問い合わせしておりますが、どちらにしても手続きに数日要します。
手数料が思いのほか高くてマジヘコミしております。
ドメインお持ちの方はくれぐれも私のようなアホな目に会わぬようご注意ください。orz

投稿者 zerodama : 2005年06月13日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/187

コメント