« サラリーマンNEO | メイン | 「ラーメン屋です。」 東泉町店 »

2005年08月11日

リュウさん圧倒的…

セイカのぬりえ 機動戦士ガンダム」(from「日本全国パチモン音頭」)

やはりぬりえ・かるたの世界はすごい。
醸さなくてよいものをガンガン醸し出してしまうのはナゼなのだ。職人さんはまるで頼んでもないのに押しかけてきた杜氏のごとしだ。

このぬりえ、最初はずっと「設定資料の絵をちょっと気を抜いてトレスしたもの」に、勘違いに基づいたり、、子供に分かりやすく噛み砕いてみたらうっかり何かの酵素と混ざっちゃってサル酒になっちゃったコメントがついている物件が続く。
そこまでは単にニヤニヤして見ていたのだが、最後の2つ、何を思ったかオリジナル絵を繰り出してきたところでもう轟沈。ある意味、岡崎優版ガンダムを断片的に越えている。
特にリュウさんが。ビグザム級の威圧感で迫りますよ。

投稿者 zerodama : 2005年08月11日 20:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/305

コメント