« クマと戦う | メイン |  Queen:Live At Wembley Studium »

2005年09月02日

マニフェスト

選挙の公示も始まった中、秋葉原で演説をかますも、人気がありすぎるために人が集まって大規模集会状態になってしまい、無届だったために警察に連行される…など、立候補早々話題を振り撒く唯一神・又吉イエス。
「世界経済共同体党」のサイトでは、彼の掲げるマニフェストが読める。
http://www.matayoshi.org/manifesto/
いやー、どこを切ってもすごすぎるサイトだが、項目に「ミニスカート」などという文字が入っているマニフェストを読めるのは、世界経済共同体党だけ!

また、11番の項目では、党の柱として

(2)「自分を大切にするように他人を大切にする。
(3)「他人からしてもらいたいことは他人にもそのようにする。」

と、素朴でありながらも、人間として非常に大事なことを掲げているものの、その前提となる(1)が
(1)人一人びとりの能力は、唯一神又吉イエスがただで与えてある。

これだもの~~。
いやぁ、世間の人が彼のどこにシビれる憧れるゥ!のかよく分かるサイトだ。
また、「質問・回答」では、「唯一神でありながら、なぜ選挙に当選できないのか」などのアグレッシブな質問も黙殺せずに掲載しているあたりにも、唯一神の度量を(うっかり)感じてしまう。
また、花見の写真もなんだか楽しそうだ。
長時間見ていると危険なサイトかもしれない。
いや、洗脳はされないまでも、相当疲れます。

投稿者 zerodama : 2005年09月02日 11:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/325

コメント

党のHPの左側のメニュー「ショートコメント」が
一瞬「シュールコメント」に見えてしまったのも
私の勢だけではありますまい!

投稿者 鉄郎 : 2005年09月03日 13:06

……唯一神、よく姿をお見かけするのですが。
というか唯一神カーをよくお見かけするのですが。
神の主張がドップラー効果でえらいことに。

投稿者 ぽち : 2005年09月03日 13:20

*鉄郎さん
>「ショートコメント」が一瞬「シュールコメント」に
正しい。実に正しい見間違いでございます。

*ぽちさん
そういえばぽちさんの生活圏内、唯一神の選挙区でしたっけ。地方在住者にはちょっと羨ましいかもしれませんが、日常の風景となるとソレはそれでキツいものがあるのでしょうか。
>神の主張がドップラー効果でえらいことに。
唯一神も、物理の法則には勝てないようです…

投稿者 大道寺零 : 2005年09月04日 02:02