« 作成してみた | メイン | ムチャしやがって(AA略) »

2005年03月23日

カントリーサインDVD

飲み会帰りの相方を迎えに行った帰りに、ローソンで受け取る。
何しろ帰りが最終電車だったし、酔っ払ってネムネムのご様子なので、ご開帳は明日に延期。
とりあえず、同時に購入したBOXと特典の絵ハガキだけチェックする。

BOXについては
「フツーなら初回限定特典とかで付いてくるもんだろーに、この高さはなんなのよ」とブツクサ言いながらも、従順などうバカとして購入したのだが、箱の内側を見て75%くらい納得した。

絵はがき。
カントリーサインネタが混じっているだろうとは思ったが、まさかその街のが来るとは。
きっと、「実際にカントリーサインのカードを作って、あなた方も私たちのようにアホな旅をしなさい、そしてその時には、この1枚を混ぜなさい」というどうでしょう班の思し召しに違いない。剣呑剣呑。

投稿者 zerodama : 2005年03月23日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/5

コメント