« MovableTypeカスタマイズ(1) | メイン | 3年B組の学級編成は金八つぁんイジメだと思うなり »

2005年03月25日

ブルマー借りたもご存じない

エロ系スパムメールが増える一方。勿論、たいていは見ないで削除してしまう。
「セックスレスの寂しい奥様へ」
みたいな、女性向きのもないではないが、やはり大半は男性向けで、やれコスプレだ女子高生だ生XXXだ、果ては「何歳の女性が好みですか?」とか言われたところで、「無いナニは勃たぬ」ってことでゴミ箱へ消えるのだが、あまりにも凝りすぎとか間抜けだったりすると、「件名見て吹き出し・本文見て失笑」するためだけに開いてみる事もある。
今日のはけっこうなインパクトはあった。

「Re:貸したブルマー返してください」

最近、スパムのサブジェクトも凝りはじめていて、よく「Re:」が付いているのだが、こんな件名に「Re:」付けられても。

以下本文。

青色のブルマーどうだった?
実際に履くと変な気持ちになるでしょ(^___^)!

お気に入りのブルマーなので、
使った後は返してね♪

by. しずく(o^-')b

「どうだった?」「変な気持ちになるでしょ」って言われてもw
私らが小中学校の頃は、「ハーフパンツ」なんてありがたいことはなく強制ブルマー(って、これもすごい字面かもしれん)で、色も青(というか紺)だったけど、別に変な気分になった事は一度も…
色々はみ出さないように気を使うことはしょっちゅうだったけれども…
(周りの女子は、スカートの下にいつも履いていたし、自分もそうだったなあ、そう言えば)
ジャージ忘れて貸し借りする事はあったが、さすがにブルマーはなかったぞ。

ところでしずくさん、「使った後は返してね」はいいとして、洗わなくてもいいんでしょうか。

投稿者 zerodama : 2005年03月25日 15:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/17

コメント