« ブルマー借りたもご存じない | メイン | はじめてのトラックバック »

2005年03月25日

3年B組の学級編成は金八つぁんイジメだと思うなり

◆イラン戦がなかなか始まらないものだから、そんなつもりは全くなかったのに「金八先生卒業式スペシャル」なんか見ちゃったじゃないか。
 卒業証書一人ずつに授与に始まって、クラスに戻ってからの最後のホームルームで講話&一人一人に「一文字ずつの手紙」をコメントしながら渡す…って、リアル卒業式と同じ(というかそれ以上)時間かかっていた。
 森崎先生(漢字が読めないことに定評あり)だったら、「」って文字の手紙を渡すときに
 「いいかぁ~、『待』という字はぁ~!」
 とやっちゃうに違いない、そもそも森崎テンションで2時間とか耐えられないよな、とか考えながら見ていた。

◆昨夜から寒波。暴風だの、たまに雪混じったりだので、今年の冬は往生際悪い事この上ない。しかも朝起きたら台所のストーブの煙突壊れてるし……orz……

投稿者 zerodama : 2005年03月25日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/15

コメント