« 「需要ってなんですかー?」 | メイン | スネオ隼人、違和感なさすぎ。 »

2005年03月27日

本日の購入物

*「その時歴史が動いた コミック版:乱世英雄編」 (ホーム社)

ながいのりあき先生が「平将門」の執筆を担当しているので、遅ればせながら購入。
6人の漫画家が1人ずつのパートを分担しているのだが、画風・画力のマチマチさが、いかにもこういう企画モノだなあ、という感じ。
ながい先生のほかは、目を引くのは沖圭一郎氏が「平清盛」を描いてることくらいだろうか。
流石に濃ゆいが、当然ながらエロとかはなし。

「花の乱」見ていたときも思ったのだが、日野富子って本当にカワイソーな人だよなあ。
要するに「ダンナも義弟も息子もそろって超ボンクラだったので、私ががんばりました」って人生だもの。

投稿者 zerodama : 2005年03月27日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/20

コメント