« 試行錯誤続行 | メイン | チャフを飲む »

2005年03月30日

例のスレ第2弾

成り行きとはいえ、なんでサッカーの国際試合ごとにログ保存してるのか、自分でももうわからんのだけども

日本がゴールを決める度に自分の金玉をそっと優しく撫でてやるスレ
一応保存。
結論を言うと、(スレは)ひどく盛り上がりにかけていた。
まあやる事といえば撫でるか殴るかだから、だんだん目新しさもなくなってきて当然なわけだが。
0-0が続いて72分でようやくゴール、しかもオウンゴールという流れではいたしかたなかったかもしれない。要するに、「殴らないと(敵に得点されないと)盛り上がらない」という一つの真実が明らかになったわけだ。って、何をソレっぽく書いてるんだか。

◆サイトのリンク集、ずっと手入れをしていなくて懸案事項だったのだが、デッドリンク修正と、検索しても現在の所在がわからなくなっているサイトを残念ながら削除した。
まとめて作業してみると、なんて杜撰な管理をしていたのか(それ以前に放置しすぎなのがいけなかったのだけど)と反省するばかり。
色々と追加したいサイトもあるのだが、今はまず、既存のリンクをきちんと立て直すことが先決だと思い、作業を続けた。
5年もやっているとリンクも増えていて、けっこうな時間がかかったが、ようやく少しスッキリできた。

不備のままにしてしまったリンク先の管理人の方々に、あらためてお詫びしたい。

投稿者 zerodama : 2005年03月30日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/26

コメント