« そもそもアレは「ばあちゃんの家」なんだけど | メイン | おかぴーさん発光す »

2005年04月17日

mixiをやってみる

平埜さんからお誘いを受けてmixiにエントリーしてみる。
mixiの名前とシステム、熱烈にはまってる人もいる事については聞いたことがあったのだが、「マメさと積極性が必要っぽいな」という第一印象が強く、「人見知りでズボラで受身な私などには」と思っていたのだが、誘っていただけるとはとても嬉しいものだ。
今のところはプロフィールを書いて日記をこのblogにし、平埜さんのお仲間に入れていただいたくらいで、コミュニティを探したり登録したりはまだやっていない。
きっと平埜さんは、相変わらずご近所のリアル友人がいないわたしの湿気た生活を案じてくださったに違いない。友達とはげにありがたきものであることよ。

投稿者 zerodama : 2005年04月17日 12:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/69

コメント