« ワラビ大漁 | メイン | あなたと一緒にエクソダス »

2005年05月20日

見たいもの見たい(古)

asahi.com: 女装して女湯に、60歳、声でばれて御用 山口県下松市 - 社会

 女装して女湯に入ったとして、山口県警は同県周南市の製缶工、西村勝彦容疑者(60)を建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。

 同県下松市の温泉施設で、女性の洋服や下着、胸パッド、かつらを着け、化粧をした顔で女湯に。「女性の裸を見たかった」と話しているという。

 バスタオルを巻いて浴場に入ったのを見て、不審に思った女性従業員が適当な名前で呼んだ。返ってきたのは男性の声で「違います」。準備は周到だったが、女性になりきれなかった?

久々に心和むニュース。なんか30年前のベタベタなエッチ少年漫画かコントみたいな展開である。女湯に入ってきた姿、見たかったなあ~。
「女性の裸を見たかった」…混浴とかじゃ物足りなかったのだろうな。
気になるのは、このアイテムの充実ぶりからして、彼の欲望のベクトルが「裸見たい」だけでなく「女装してみたい」方向にもけっこう割り振られていたんじゃないかと思われる点。
冷静に考えてみると、女装グッズに使ったお金で、女性の裸を見せてもらったり色々してもらえるお店に一回くらいは行ける(あるいはデリバリーしてもらえる)気がするのだが、そういうニーズじゃなかったんだろうねえ。彼の中では。

投稿者 zerodama : 2005年05月20日 10:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/140

コメント