« バトンが来たのだ | メイン | ビデオ詰まる »

2005年06月16日

誰ですか

Subject: お久しぶりです。

アダルトビデオとかお好きでしたよね?

いきなり何ですか、つーか誰ですかアンタ。

もしよかったら、一度ここのムービー見てみてはいかがでしょうか?
(URL省略)
あまり市場にないような、オリジナルのものを集めているみたいです。
わたしも一度見てみたのですが、恥ずかしい話、すこし濡れてしまいました。

女性のわたしも、普通に生活していたら、アダルトビデオなどを目にする
機会もあったりします。


まあ確かになくはないが、買うか借りるか落とすか、かなり能動的に動かないと目にする機会が少ないとような。ケーブルとかスカパーで見るという手もあるけど。

初めはかなりドキドキしました。
若かったこともあり、自宅に帰ってから思い出して慰めたりしていました。
実際に、自分でそういったことをするようになってからも、なかなか自分の
求めるような流れにならないからか、しばらくはアダルトビデオの方が
興奮するような状態ですらありました。

しかししばらくすると、アダルトビデオ特有の「流れ」や女優の「演技」が
目に付くようになってきました。
中身がわかるとどんどんしらけていってしまいます。
だんだん、ビデオは見ないようになっていきました。

どれだけ本数見たのよアンタ。それって「普通」かねえ。

それからしばらくたち、インターネットであるサイトを見つけました。
ここは、いわゆる「素人」ムービーを専門に集めているサイトなのですが、
そこで見たムービーはわたしを驚かせました。
素人ムービーの「流れ」は、あくまでスタンダードなセックスで、「素人の
エッチをみることができる」という点で満足すべきものでした。

しかし男性の欲求はそれだけで収まるものではないでしょう?
その満たされない部分をこのサイトは埋めているのです。
つまり、街でみかけるきれいな女性・かわいい女の子に対して、男性が抱く
欲望----とてつもなく恥ずかしい格好をさせてみたり、しばってみたり、
ご自身を無理やりくわえさせてみたり、男性1、女性2のプレイを行って
みたり・・・。そういった、欲望を実際に映像として提供しているのです。

縛りとか3Pとかは、いまや十分スタンダードな気もするが。
このあとやや加速。

わたしもこのムービーを見ていて、気がついたら私自身にふれていました。
あまりの過激さに、理性を一瞬失ってしまったようでした。
そのあとは、彼氏との行為にも気持ちが乗らず、いつもあのムービーを思い
出してはひとりで興奮しています。

街を歩いていてふと思い出してしまい、思わずスカートの中に手を入れて
しまったこともあります。
ほおを赤くして、前かがみになっている女の子って周りから見るとおかしな
感じだったことだと思います。

たしかにおかしな感じだと思いますが、どっちかというといきなりごまかしきれないビッグウェーブ生理が来ちゃった人、耐えがたいかゆみに襲われた人のようにも見えなくもありません。まあ普通は人前で押さえたりしませんが。
この手のムービーをあまり見すぎると現実のHがつまらなくなりかねないということだけはよく伝わったので、見ないほうが賢明っぽいのでアクセスしないけれども。

投稿者 zerodama : 2005年06月16日 23:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/196

このリストは、次のエントリーを参照しています: 誰ですか:

» 2005/06/19着信1 from spam-invest
Return-Path: '' Received: from smtp.odn.ne.jp ([210.139.54.198]) From: #... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年06月20日 00:26

コメント