« ニュースから | メイン | ニャンパラリ »

2005年06月17日

バトンについて

先日のMusicalBatonをムリヤリ渡された皆様、お忙しい中お返事や対応いただきましてありがとうございます。多謝。

最初「5曲って少なすぎ!」と思い、書いたはいいが、ああQueenもVOWWOWもPINKも吹奏楽も入ってないよママン…と悶絶。しかし意外に、「でもこれでいいのかも」と納得する気持ちもあり。
意外だったのは、最初もっとクラシックでも何でも「ガンガン系」が揃うと思っていたのに、実際連ねてみると驚くほど
「メロディ聴くだけで脳内麻薬がダプダプ出てきて泣けるほど綺麗」「全体的に切なさ多め」で、「私って実はセンチメンタル野郎だったのか??」と気付かされた。
そうしてみると、「5曲」という曲数は絶妙なのかもしれない。

それにしても、ぽちさんが日記で書いてらっしゃるこれ、答える前より答えてからの方がいろいろと思い出すなぁ。」というのに、全面的に同意。

企画としては、日記がmixi(とか、ソーシャル系)のみという人にバトンを渡しづらい(登録してない人には見えないので)というのが難点だと思う。

投稿者 zerodama : 2005年06月17日 13:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/197

コメント