« バトンについて | メイン | 枕と出歩く男 »

2005年06月17日

ニャンパラリ

銀座のフンドシで父に感謝、若い女性に断然人気 (読売新聞) - goo ニュース

゜゜  (д;)


 19日の父の日を前にふんどしの売れ行きが好調だ。三越銀座店(東京都中央区銀座)では確認出来るだけでも十数年前からふんどしを販売。月数枚程度の売り上げだったが、2か月前テレビ番組で「クラシックパンツ」と紹介されてから1200~1300枚が売れ、現在は父の日商戦の目玉アイテムともなっている。

 価格は1枚500円から2500円。「面白半分もあるでしょうが金額も安価。若い女性がプレゼント用に購入していきます」と売り場担当の内田美奈子さん(34)。
に並ぶ。

まあそういう「ネタプレゼント」に走るのは若い女性だろうけど…
「お父さんに」みたいな素振りで買って、彼氏とかに穿かせたり自分が穿いたりしてて遊んでる(色々と)のかもしれないねえ。
穿いたり穿かせたりして楽しみたいふんどし好きゲイの方々も銀座へGO。

あと、何気に売り場担当店員さんの名前が気になった。

投稿者 zerodama : 2005年06月17日 15:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/200

コメント

やはりふんどしはベテラン販売員が担当なのですね。漫画書いて欲しいな・・・別人だけど。
私の好きな内田美奈子さんのホームページにある日記を時々チェックしながら漫画書いてくれないかなと想うております。
松田洋子さん、私も好きです。
松田さんの作品は「ミミッチ」から入門した新参者ですが。松田さんももBlogはじめられましたよ。

投稿者 ふらここ : 2005年06月17日 23:02

>ふらここさん

店員さんの名前で反応していただけて嬉しいです♪
内田さんは本当に寡作な方ですね…好きな作家さんなので惜しいですが。
絵柄は「BOOMTOWN」の頃からほとんど変わってないっぽいですね。
「BOOMTOWN」好きだったので、機械があったら再開して欲しいなと思ってます。

>松田洋子
こっちも嬉しいです。
私はなぜかデビュー作の「薫の秘話」から引っかかってて、ずっとフォローしております。
この人の的確な毒舌の表現が大好きなんです。
言葉の使い方が(負の方向に)上手いのと、一コマ内の情報量が異様に多いのが好きです。
最近は「赤い文化住宅の初子」とかの「冴えない状況下のピュア」方面も評価されつつあるのが嬉しいです。

投稿者 大道寺零 : 2005年06月17日 23:43