« 社長はご遠慮ください | メイン | 告知で分かるクオリティ »

2005年06月28日

久美子という名で31で

毎日毎日、独身女性や寂しい人妻から体の関係を求められたり、「あなたの精子をください」と頼まれたり、メールボックスがあいも変わらず賑やかだ。
昨日は久美子さんという女性から。

こんばんは。あなたと身体の関係をと興味をもち、メールしています。費用は私がもちます。
お恥ずかしい話ですが、私は31歳ですので、お会いするたびに、気持ち程度ですが謝礼をさしあげることも考えております。実生活では、女である私からこのようなお恥ずかしい願いを叶えてくださる方を見つけるのは困難で、もしよろしければ、と思いました次第です。突然のメールになりましたこと、どうかお許し下さい。

こちらのメールは仲介の業者に委託しているのでそのまま返信がききません。
お手数ですが、下記のサイトにて無料登録をしてお待ちいただけないでしょうか?
(URL略) こちらのサイトで待っています。タイトルに「久美子希望」と書いて待っててくださいね。必ず私からご連絡差し上げます。

オイオイオイオイ。
太字部分が聞き捨てならないぞ久美子(31)さん。
31歳女性というのはナニか?
ホスト相手ならまだしも、火遊びするにも自分でお金を払わなければならないほど安いものなのか?(そら高い相場で扱われる年齢ではないけれど。)
31は決してヤスクナーイ。
ジシンヲモテクダサーイ。
自分を安売りしてはいけませんぞ。

つーか、そんな30代を卑下した内容を、久美子さんより年上の女に送りつけられても。
所詮SPAMの文面とはいえ、SPAMの中身を読んでなんかブルーにさせられたのは生まれて初めてだぞなもし。

まあ要するに、「素人のエッチな女性と遊べてしかもお金までもらえるwwwwうはwww」という内容なわけだが。あまりにも夢がひろがりんぐな内容で胡散臭さもMAXなのだが、やっぱり釣れちゃうバカはいるものなのだろうか。

投稿者 zerodama : 2005年06月28日 22:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/221

コメント

私は聡美(32)さんから落札されますた。
++++
この度、あなた様を女性会員にセリをさせて頂きました。
その結果、聡美さんが142万円であなた様を落札致しましたのでご連絡する運びとなりました。
あなた様はVIP会員(無料にて近隣女性にプロフ紹介)とさせて頂き、無料ポイント進呈致します。
会員画面にてご確認下さい。

【聡美さん(32)よりメッセージ】
結婚して時間が経ったせいか凄くマンネリしてきてて、面白い事がないんです。
不倫でもいいから私にとって新しい一面を見つけたいんです。
絶対に会って貰えるなら明日にでも振込みますのでお願いします。

※お受け取りはあなた様の意思確認後、落札額の50%【71万円】を聡美さんよりお受け取りください。
++++
聡美(32)さん、焦りすぎです。

投稿者 流れ者 : 2005年06月29日 08:22

これはアレですね、通報する先が警察とか消費者センターとかじゃなく、むしろ法務局ですよね(何しろ人間をセリですから)。

…とウケてたら、私のところにも全く同じお知らせが来てました。
私も落札されたみたいです。
聡美さん(32)はずいぶんとお金持ちなんですね。

そして落札された私たちには半分のお金しかもらえないんですよね。ひどい中間搾取です。

投稿者 大道寺零 : 2005年06月30日 06:59