« 寝かせておくれよハニー | メイン | なんだかなあ »

2005年08月02日

べべたん

ss.jpg
現在のギルドのマスター、雪光さんから、1M貸していた利子代わりにということで、ペット「サベージベベ」の卵をいただいた。要するに「うりぼう」だ。かわいいのだ。いつかテイムしたいなとずっと思っていたので、狂喜。
このペットは新しいものではなく、前の飼い主がある程度テイムして新密度が高くなり、名前も既に決定されたのが売りに出されていたものらしい。一から手なずける醍醐味はないが、今日はじめて孵化させてエサをあげ、「カワイイ~」とハァハァしていたら、ほどなく喋り出した。(ある程度の新密度に達するとペットが自分から話すようになる)
何しろベベだから赤ちゃん言葉なのだ。ハァハァ。

投稿者 zerodama : 2005年08月02日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/298

コメント