« はじめてのおせきはん | メイン | 金(より大事なもの)カエセヨー »

2005年04月30日

白馬の貴公子

このCM、よくTVで流れているのだが、何回見てもついつい見入ってしまう。やはりマツケンはサンバもいいけど上様に限るねえ。

合成は一切無く、実際に住宅地に白馬を入れて駆け抜けて撮影したそうだ。
最近は、乗馬できる俳優さんというのも少なくなったんだろうなあ。

また、この男性の奥さんを白馬に乗せ、病院へ送り届けるバージョンもあり、女性への啓発にも力を入れています。

そっちのバージョンはまだ見てないなー。すごく見たいぞ。
ところでこのお父さん、冷静に考えるとおそらく保険証を持ってない状態で病院に拉致られたわけで。お会計が怖い…

このサイトは、ノバルティスファーマ株式会社が運営する、爪白癬啓発目的のものなのだが、「爪NET」って名前もなかなか直球でイカスと思う次第。

投稿者 zerodama : 2005年04月30日 02:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/97

このリストは、次のエントリーを参照しています: 白馬の貴公子:

» 歯痛を解決!-応急処置・原因・症状・薬・ツボ from 歯痛を解決!
歯痛の応急処置から症状、原因、歯痛に効く薬・ツボに至るまで、歯痛の悩みを全て解決します! [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年05月10日 17:01

» つめ水虫で悩んでいる人、意外に多いようです。つめ水虫は文字通り、つめに出来る水虫のことをいいます。通常水虫は皮膚に白癬菌という菌が住みつくことによって起こります。足の指の from つめ水虫@情報箱
つめ水虫で悩んでいる人、意外に多いようです。つめ水虫は文字通り、つめに出来る水虫のことをいいます。通常水虫は皮膚に白癬菌という菌が住みつくことによって起こります... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年11月02日 21:34

» 水虫 from 教えて!ね
父親が水虫で、カーペットが敷いてある部屋にいると足がかゆくなります。その部屋はお客さんも通す部屋なのでうつらないか心配です。水虫薬を撒くわけにもいかず困っていま... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2008年03月06日 11:39

コメント