« チャングム45話 | メイン | そのままの君でいて »

2005年08月27日

ミカン星人PC付近にあらわる

ITmedia PCUPdate:挿すとミカン色に点滅する「ミカンせいじんUSBメモリ」登場

容量は128MBで3990円。
この手のネタ・お笑い系USBメモリは、それにしたって…と言いたくなるほどコストパフォーマンスが低いのでタメ息。
しかし一見して「まあまあ安いじゃん」と思ってしまったのは、この間兄に「スシメモリ」「エビフライメモリ」を紹介しながら長々と見ていたせいだろう。おそるべしソリッドアライアンス

この目盛りの写真を見ていて唐突に、「きんどーちゃん(顔面)のこーゆーのが出たら絶対買う」と思ってしまった。なんできんどーちゃんのことを思い出したのかは謎。

投稿者 zerodama : 2005年08月27日 16:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/317

このリストは、次のエントリーを参照しています: ミカン星人PC付近にあらわる:

» The Blog from The Blog
Provides extranet privacy to clients making a range of tests and [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月13日 03:05

コメント