« 美しいお目覚めをあなたに | メイン | サラリーマンNEO »

2005年08月10日

あ。

昨日の講座で補足説明するため、一昨日に急遽作ったプリントが手元にある。
ちゃんと見直ししたつもりなのだが、やはり恐ろしい見落としというのはしてしまうものだ。
その誤りに、今日になって気付いた。

マイコンピュータの項目を説明している部分で、本来ならば

*フロッピー⇒3.5インチFD

と書くべき部分、

*フロッピー⇒3.5インチED

と堂々と書いて配布してしまっていた。ああヤバい。
さらにヤバいのは、その講座がシルバー対象のものだったということ。
もしかしたら、一人くらいそのお悩みを抱えていた方がいたかもしれない。
その上、「3.5インチ( 8.89センチ)」という、リアルでお気の毒な数字。
申し開きのしようもない。
ここで謝ってすむようなことではないが、イヤ、ほんと、申し訳ございませんでした。
悪気や他意はなかったのです。

投稿者 zerodama : 2005年08月10日 23:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/303

このリストは、次のエントリーを参照しています: あ。:

» The Blog from The Blog
I would love to be able to come back and write a post about how we are [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月07日 06:00

コメント

3.5インチED。。。。。。あはははは。ドンマイです。

投稿者 流れ者 : 2005年08月11日 01:13

流れ者さん、どうもありがとう。ええ人や…

受講者向けのホームページも作っているのですが、あらたまって
「先日お渡ししたプリントの『3.5インチED』は『3.5インチFD』の誤りでした。お詫びして訂正いたします」
とか書くのもなんだか変ですしねえ…ハハハ(泣…

投稿者 大道寺零 : 2005年08月11日 21:20