« ぶどうのジャム | メイン | まんが日本昔ばなし復活 »

2005年08月21日

池上先生がステキな件

とろとろですとろん:池上先生の大人の対応

各所で話題になっていたのだが、時同じくしてイドさんとバードチーフさんから情報提供メールをいただいたので、私もエントリーを書いてみたっす。

文中で、
「ボクはギャグをうまく処理できないというか、そういうのが苦手で」
とおっしゃっている池上先生。確かにそういう面はあると思うが、その気はないのに醸し出してしまうおかしみに関してはなかなかどうして。特に「クライングフリーマン」の伝説的シーンの数々を思うと。(特に小池センセとタッグを組んだ時に醸しがちだと思う)

いやーしかしこの包容力、さすが看板屋・貸本作家時代に下積みが長かった方は人間の出来が違うよなあ。

投稿者 zerodama : 2005年08月21日 00:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/314

このリストは、次のエントリーを参照しています: 池上先生がステキな件:

» 池上先生の大人の対応 from とろとろですとろん
出来ればクリック後拡大してご覧いただきたいのですがこの記事どうやら写真週刊誌『フラッシュ』の記事らしいとの事です。 内容は簡単に説明しますと劇画家の池上遼... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年08月22日 21:38

コメント