2005年08月31日

サービスのいい女子高

朝っぱらから吹かせてもらったSPAM。

Subject: 白瀬河女子学園【保険室】 体育祭予行練習日の連絡
Date: Wed, 31 Aug 2005 04:19:38 +0900 (KST)
From: 【保健室】渡辺 < sirasegawa@sidibaba.net>

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
  はじめて体育祭を迎える1年生の生徒へ
      【保健室】渡辺さつき
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

新入学生の皆様、学園生活にも慣れてきた頃と思います。
当校では、学業を推進する為にはまずは健康からと言う
学園スローガンに基づき、女子特有の性病検査を含む
健康診断
を体育祭予行練習日午前中に実施致します。

実施日:    9月12日(月)
受付開始時間: 午前9時~
受付場所:   校門正面玄関前(銅像の有る付近)

当日の服装ですが、
当日は体育祭予行練習日となっています。
白の半袖上着と青のブルマで診察を受診して下さい。
下着に関しては、必ずフロントホックブラを着用してきて下さい。
レントゲン撮影と、乳ガン検診及び内診が有ります。

当日の注意ですが、
当日朝の朝食では、必ず飲み物を十分摂取してきて下さい。
コップ一杯(150ml)の検尿があります。
当然ですが、前日の「いけないこと(H等)」は控えてきて下さい。

↓詳しい事は下記の学園サイトのお知らせを見て下さい↓
(URL略)

乳がん検診に内診!!なんて細かいサービスなんだ~~!
まあ、今の女子高生の現状を見れば、性病や感染症の検査というのは実にいい提案と言える。
学校の検診で、クラミジアだ淋病だ、または妊娠反応が出たりしたら、その気まずさたるやぎょう虫の比ではないわけだが。
すると、この女子高には、「校医の産婦人科のセンセイ」がいるわけだ!と茶化して書きながら、「しかし必要かもしれない…」と思ってしまう自分がいる。

「当日朝(前日○時以降)は、食事も水分も取るな」という注意書きはよく見るが、「たっぷり水飲んで来い」という注意は初めて見たなあ。
まあ、このくらい面白いSPAMだと、ついちょっとだけ許してやってもいいかという気にならんでもない。

投稿者 zerodama : 07:29 | コメント (5) | トラックバック

2005年06月28日

久美子という名で31で

毎日毎日、独身女性や寂しい人妻から体の関係を求められたり、「あなたの精子をください」と頼まれたり、メールボックスがあいも変わらず賑やかだ。
昨日は久美子さんという女性から。

こんばんは。あなたと身体の関係をと興味をもち、メールしています。費用は私がもちます。
お恥ずかしい話ですが、私は31歳ですので、お会いするたびに、気持ち程度ですが謝礼をさしあげることも考えております。実生活では、女である私からこのようなお恥ずかしい願いを叶えてくださる方を見つけるのは困難で、もしよろしければ、と思いました次第です。突然のメールになりましたこと、どうかお許し下さい。

こちらのメールは仲介の業者に委託しているのでそのまま返信がききません。
お手数ですが、下記のサイトにて無料登録をしてお待ちいただけないでしょうか?
(URL略) こちらのサイトで待っています。タイトルに「久美子希望」と書いて待っててくださいね。必ず私からご連絡差し上げます。

オイオイオイオイ。
太字部分が聞き捨てならないぞ久美子(31)さん。
31歳女性というのはナニか?
ホスト相手ならまだしも、火遊びするにも自分でお金を払わなければならないほど安いものなのか?(そら高い相場で扱われる年齢ではないけれど。)
31は決してヤスクナーイ。
ジシンヲモテクダサーイ。
自分を安売りしてはいけませんぞ。

つーか、そんな30代を卑下した内容を、久美子さんより年上の女に送りつけられても。
所詮SPAMの文面とはいえ、SPAMの中身を読んでなんかブルーにさせられたのは生まれて初めてだぞなもし。

まあ要するに、「素人のエッチな女性と遊べてしかもお金までもらえるwwwwうはwww」という内容なわけだが。あまりにも夢がひろがりんぐな内容で胡散臭さもMAXなのだが、やっぱり釣れちゃうバカはいるものなのだろうか。

投稿者 zerodama : 22:09 | コメント (2) | トラックバック

2005年06月16日

誰ですか

Subject: お久しぶりです。

アダルトビデオとかお好きでしたよね?

いきなり何ですか、つーか誰ですかアンタ。

もしよかったら、一度ここのムービー見てみてはいかがでしょうか?
(URL省略)
あまり市場にないような、オリジナルのものを集めているみたいです。
わたしも一度見てみたのですが、恥ずかしい話、すこし濡れてしまいました。

女性のわたしも、普通に生活していたら、アダルトビデオなどを目にする
機会もあったりします。


まあ確かになくはないが、買うか借りるか落とすか、かなり能動的に動かないと目にする機会が少ないとような。ケーブルとかスカパーで見るという手もあるけど。

初めはかなりドキドキしました。
若かったこともあり、自宅に帰ってから思い出して慰めたりしていました。
実際に、自分でそういったことをするようになってからも、なかなか自分の
求めるような流れにならないからか、しばらくはアダルトビデオの方が
興奮するような状態ですらありました。

しかししばらくすると、アダルトビデオ特有の「流れ」や女優の「演技」が
目に付くようになってきました。
中身がわかるとどんどんしらけていってしまいます。
だんだん、ビデオは見ないようになっていきました。

どれだけ本数見たのよアンタ。それって「普通」かねえ。

それからしばらくたち、インターネットであるサイトを見つけました。
ここは、いわゆる「素人」ムービーを専門に集めているサイトなのですが、
そこで見たムービーはわたしを驚かせました。
素人ムービーの「流れ」は、あくまでスタンダードなセックスで、「素人の
エッチをみることができる」という点で満足すべきものでした。

しかし男性の欲求はそれだけで収まるものではないでしょう?
その満たされない部分をこのサイトは埋めているのです。
つまり、街でみかけるきれいな女性・かわいい女の子に対して、男性が抱く
欲望----とてつもなく恥ずかしい格好をさせてみたり、しばってみたり、
ご自身を無理やりくわえさせてみたり、男性1、女性2のプレイを行って
みたり・・・。そういった、欲望を実際に映像として提供しているのです。

縛りとか3Pとかは、いまや十分スタンダードな気もするが。
このあとやや加速。

わたしもこのムービーを見ていて、気がついたら私自身にふれていました。
あまりの過激さに、理性を一瞬失ってしまったようでした。
そのあとは、彼氏との行為にも気持ちが乗らず、いつもあのムービーを思い
出してはひとりで興奮しています。

街を歩いていてふと思い出してしまい、思わずスカートの中に手を入れて
しまったこともあります。
ほおを赤くして、前かがみになっている女の子って周りから見るとおかしな
感じだったことだと思います。

たしかにおかしな感じだと思いますが、どっちかというといきなりごまかしきれないビッグウェーブ生理が来ちゃった人、耐えがたいかゆみに襲われた人のようにも見えなくもありません。まあ普通は人前で押さえたりしませんが。
この手のムービーをあまり見すぎると現実のHがつまらなくなりかねないということだけはよく伝わったので、見ないほうが賢明っぽいのでアクセスしないけれども。

投稿者 zerodama : 23:00 | コメント (0) | トラックバック

2005年05月24日

「先日の件ですが」from富田ゆかり

From: 富田 ゆかり(asakura@venusnetwoerk.cx)
Subject: 先日の件ですが

ご返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。以前お伺いしました件で詳しい内容がまとまりましたのでお送りさせて頂きます。何かご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

時代の流れのせいなのか、独身女性、キャリアウーマンといった方が日本中に溢れております。そのような女性から沢山のご意見、ご要望を頂きまして今回『VenusNetwork』を立ち上げるに至りました。代表の富田ゆかりと申します。

先ず初めに間単に『VenusNetwork』についてご説明させて頂きます。

最近ニュース等で取り上げられている「出会い系」「○○詐欺」のようなことは一切ございません。なぜなら目的がまったく違うからです。上記にあげましたような所は間単に言ってしまえば「お金」が目的だと思います。しかし当クラブは【女性会員様を男性会員様にご紹介させて頂く】事が目的で御座います。
『VenusNetwork』は女性の方のお声が元で立ち上がったクラブで御座います。ですから女性会員様の会費によって運営しておりますので男性会員様からは登録料、紹介料は一切頂いておりません。
世間で取り上げられているような悪質な業者ではないということを御理解頂けると思います。

電信八号の画面で受信する前に、本文の冒頭部が読めるので、たいていのSPAMは、タイトルが通常メールに似ていても本文でバレバレなのだが、これはめずらしく冒頭部でボロを出すまいと通常の文章に徹しようとしているタイプ。
本文の中にURLやメールアドレスが出てこないのもまあ新しく、努力の跡が見られるが、肝心のアドレスにあるドメインが「venusnetwoerk」とかなっちゃってるあたりで何もかもがロボコン0点。

既に当クラブの厳選な審査によって女性会員様を選ばせて頂いております。
次は男性会員様です。男性会員様は今回は初の募集となります。
(当クラブが女性会員様の会費で運営しておりますので、まず先に女性会員様を入会させて頂きました。)
*男性会員様に地域とタイプを指定して頂きます。
*当クラブが日本全国で待機されてます女性会員様の中から、条件に当てはまる方をご 紹介させて頂きます。

女性会員様は身分のある方、セレブな方が在籍しております。双方ご本人様しか分からない様々な事情がおありかと思いますので、男性、女性会員様共に秘密厳守を前提としております。安心してご利用下さいませ。

それでは、早速女性会員様のご紹介をさせて頂きたいと思いますので、下記の簡単なアンケートをご記入の上ご返信下さいますよう、お願い致します。

お住まいの地域を都道府県で構いませんのでお教え下さい。
「      」

ご希望のタイプを①~④の中から1つお選び下さい。
①真面目なお付き合い   ☆恋人募集
             ☆結婚前提としたお付き合い

②サポート希望      ☆女性スポンサーとのお付き合い 
             ☆事業融資

③割り切ったお付き合い  ☆秘密厳守でのお付き合い
             ☆大人なお付き合い 

④40代からのお付き合い ☆第二の人生
             ☆新たな出会い
「      」
*細かい女性のタイプ等御座いましたらお教え下さい。無記入でも構いません。
「                                     」

ご返信頂きましたらすぐに女性会員様をご紹介致します。

尚、このメールが必要ないと思われましたら『配信不要』と一言沿えてご返信くださいますようお願い致します。今後の配信は致しません。

それでは、皆様のよき出会いを心より願っております。

『VenusNetwork』代表 富田ゆかり

投稿者 zerodama : 17:14 | コメント (0) | トラックバック