« いいもの食ってるなあ | メイン | 古窯ヤバイ »

2005年05月25日

朝っぱらから…

午後から長距離運転するので、朝少し仮眠をしておこう…と横になったのだが、「なんか怪しい団体が人間をだまくらかして連れてきて軟禁しているマンションに足を踏み入れてしまい、私も軟禁される。あれこれ手段を講じるが、敵が巧妙すぎて連絡も出来ない。女の子にニッコリ笑いかけられつつわき腹刺される。なぜか相方が助けに来てくれて脱出するが、追っ手が迫るわ、なぜか身を隠した神社の狛犬は大変珍しいものではあったが、いきなり『フヨンフヨン』と謎の音を発しながら浮き上がって回転しはじめるわ」
というワケのわからない夢(何しろ夢なので、場面の繋がりがナンセンスなのでこれ以上詳しくは書いても意味がないのだが)を見る。マンションに同居している人間や近所の人間がみな監視者で、細かいシチュエーションで追い詰められていくのがやけにリアルで恐ろしく、夢から醒めかけに自分でも「うーーーん」とうなり続けているのが分かった。
人間、本当に「悪夢にうなされる」もんなんだなあ…

起きて、1031さんのとこのネコ写真(動物苦手な私でさえヤニさがるほどカワイイ)でも見て和もうかとしたのだが、うっかりリンクをたどって
史上最大級の鬱ゲー「狂った果実」のレビュー
を読んでしまい、ロンドンどんよりな気分に。怖いよー。

ついで、高校時代の友人のブログにて、恐ろしいパソコン筐体の写真を。
共存してはならないマークが共存している…彼女のお師匠様(ダンナさん)には結婚式に招かれた折にお会いしたのだが、思ったよりアストロ超人さんだったようだ。

投稿者 zerodama : 2005年05月25日 10:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/148

このリストは、次のエントリーを参照しています: 朝っぱらから…:

» ヒゲ曹長 from Dark Side Avenue
 ヒロシです。  いつの間にかキヨシからヒロシに改名されました。 31家の人は... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年05月25日 21:54

コメント

 ネコは元気にはしりまわってます。最近はトラの尻にかみつき、児童虐待という言葉が浮かぶほどの鉄拳制裁を加えておりますw

 邪悪なヒロインまとめサイト
http://jaaku.ifdef.jp/

 現在は落ちているようですが、Vガンのカテジナ様の上を行く方々がおせれますw
全邪悪ヒロイン入場!! http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1109545086/396-398

手っ取り早いのはこちらですw

投稿者 1031 : 2005年05月25日 22:42

いやもぅ、かなりアストロさんです(ー。ー)ボソ

投稿者 : 2005年05月25日 23:05

零さん、こんにちは。
こちらのブログでは悶絶者続出です。http://nikukyu.seesaa.net/
気分が日本晴れになりますように。

投稿者 流れ者 : 2005年05月26日 11:28

>1031さん
ヒロシ(きよし改)ちゃんのエントリー見ました~。
かわええですなー。

>邪悪なヒロインまとめサイト
あのー、エロゲとかギャルゲーって…
私が思ってたより遥かに怖いものだったんスね……

>鴨嬢
おひさしぶりです。
ブログは毎日こっそり見ております。お花綺麗ですなあ。
相変わらずのおのろけっぷりご馳走様でございます。
>アストロさん
やはり常人ではユーのハートにインストールすることはできなかったんざますね~。

>流れ者さん
コメントありがとうございますー。
こねこ…カワイイっすぅ~
私は子猫が、箱とか袋とか器とか、「何かにすっぽり入ってる(入っちゃった)」シチュエーションにたまらんものを感じるということを再確認しました。すっぽり萌え。

投稿者 大道寺零 : 2005年06月01日 20:04

http://www.ironhearts.com/diary/archives/000803.html

以前誰かに教えてもらったバイトです。
幸せすぎて仕事にならないかも。

投稿者 鉄郎 : 2005年06月01日 22:39