« 星の数だけ | メイン | 電車男 »

2005年07月08日

平埜香里さんお誕生日おめでとうございます

本日はは平埜香里さん(薔薇園花江さん)のバースデイ。おめでとうございます。
これで平埜さんも私と同い年ですねケケケケケケケ
思えばサイト開設して間も無く、平埜さんがキリ番報告をしてくださらなかったら、仙台関連のステキな方々と知り合うこともなかったのだと思うと本当に感動ひとしおです。
初めて会ったときにはまだオムツしていた息子さんも今では小学生。私も破竹の勢いで老化する筈です。

時に彼女は今おめでたなのだが、息子さん(父親である水天堂さんの美貌を受け継ぐ幼子でありながら、なぜか仲代達矢も真似のできない渋い表情をよく見せる)がお腹の中のお子さんの性別を看破したらしい。

息子が私の腹に手をかざし目をつぶって、こう答えた。
「多分…男だ。」

なんでそう思うねんと聞いたら。

さらにぎゅっと目を瞑り、わしの腹をさらに回すように撫でてしぼり出すような声で、こう言った。

「ぬううううううう…!
ちんちんが見える!俺のより小さな

(平埜さんのブログ「男なんてシャボン玉」より)

わざわざ「俺のより小さな」とエクスキューズ。
フロイトが生きていたら泣いて喜ぶようなコメントだ。
何か無意識下に抑圧された思いがあるのだろうか。ティムティムに関して。

ここのところお会いしていないうちに、なんだか着実にキャラが変わっているような、というか笑いの神の着脱可能になってきているような、平埜さんの血が順調に覚醒し始めているような、頼もしい笑いをありがとうございます。
見た目水天堂さんで中身が平埜さん寄り…既に現人神と言っていいでしょう。
にぼしさんの娘さんといい、まわりに神童多すぎです。

投稿者 zerodama : 2005年07月08日 01:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://zerodama.s1.xrea.com/zlog/mt-tb.cgi/238

このリストは、次のエントリーを参照しています: 平埜香里さんお誕生日おめでとうございます:

» 無修正画像アップしました♪ from レイの部屋。
無修正のフェラチオ画像です。。よかったら見てくださいね♪ [続きを読む]

トラックバック時刻: 2007年06月15日 10:49

コメント

ブログにまで書いてくれるだなんて…
おねいさまありがとう…
いつまでも気持ちはピュアな生娘だったのですが、寄る年波には勝てんわい。ゲホゲホ。グボッ(←何出した!?)
これからはアンチエイジングのため自分の母乳を体中になすりつけたり必死で抵抗してピュア少女をキープしとうございます倭。うふふふ~
最近は息子にちんちんの皮をむくように!でないとお嫁さんがもらえませんよ!とお風呂の度に言ってるのですが…それが彼の心の傷になっているのでしょうか?
私が注意するより、夫に嫁はんをもらうまでの道のりを語ってもらった方がいいのかしら?
母としては最近は男の子の方が出生率が高くて心配なのですわ…。

投稿者 薔薇園花江 : 2005年07月08日 16:20

>寄る年波には勝てんわい。ゲホゲホ。グボッ
マヤ!人形が謎のゲル状液を吐き出しますか!ビシッ

…月影先生ならこうしたよ!マヤ!

>最近は息子にちんちんの皮をむくように!でないとお嫁さんがもらえませんよ!

あ~、多分その辺かもしれません。
身だしなみは大事ですが、あまり意識をそっちに早く向けさせると、
「昼間俺の部屋に勝手に入るなっつってんだろ」
「ノックぐらいしろよババァ」
とか言い出す時期が早くなりますよ。

ともあれおめでとうございました。

投稿者 大道寺零 : 2005年07月08日 20:38